2学期終了 ~よいお年を!!

2学期の終業式を行いました。コロナ禍の中でも充実した生活が送れ、62名全員で穏やかに終業式を迎えることができました。下校の際には、「さよなら」のあいさつとともに、「よいお年を!」という声も聞こえました。年末特有のあいさつが自然に出てくるっていいな、と思いました。終業式のドラえもんなぞなぞ、「ドラえもんは,どら焼きのアンが『とっても』大すき、どら焼きからアンを『取っても』大すき」なんです。よいお年を!!

021223 (3).jpg

1年生《宿泊研修:弘法山》


021223 (2).jpg

2年生《国内研修:兼六園》


021223 (4).jpg

3年生《体育大会:団琉~努来笑~》


021223 (1).jpg

'20チーム東中《郡駅伝大会》


この記事:アクセスカウンター

12月:2163

令和2年度:23982

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

この記事について

このページは、toei-jh0が2020年12月23日 17:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「みんなで楽しくPicnic!  ~おいしく 焼き芋! サプライズ!」です。

次の記事は「冬休みの学校から」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。