よっしゃ いくぞーっ ~朝礼のひとこま

毎週月曜日は全校朝礼です。校長講話や生徒スピーチが定番ですが、他にも時々企画があります。今回は図書委員会の図書館クイズ正答発表と正解者の表彰がありました。悠太委員長がリーダーシップをとって、二人の生徒の表彰をしました。

311002 (1).JPG 311002 (2).JPG

311002 (3).JPG そして、前期最後の「スマイル体操」。知咲さんがリードします。顔をほぐして、笑顔を作って、「よっしゃ、いくぞーっ!」。月曜の朝から笑顔になり、元気が出ます。終わると、周りの雰囲気がほっと明るくなった気がします。前期生徒会の名物にもなりました。後期も続くのかなあ?

10月:アクセスカウンター

本年度:アクセスカウンター

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

この記事について

このページは、toei-jh0が2019年10月 2日 08:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「教育実習が始まりました」です。

次の記事は「全校合唱」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。