野球部優勝!! ~第62回中日少年野球新城支部予選

 300604 (1).jpg 300604 (2).jpg

6月2日、3日に行われた新城設楽地区の野球大会で、3試合を勝ち抜き、野球部が見事優勝しました。よく頑張りました。対戦経過は以下の通りです。

東栄中 5ー4 鳳来中   東栄中 2ー1 千郷中

決勝:東栄中 6ー1 設楽中

明るく、楽しそうに野球を進める部員たち、その雰囲気だけでも、さわやかで気持ちがいいです。朝礼で表彰伝達をしました。全員のさわやかな返事が体育館に響き渡りました。これもまた気持ちが良かったです。野球部の皆さん、元気をありがとう!!

テニス部、卓球部も豊川閣の大会で善戦をしました。入賞までは行きませんでしたが、卓球部はあと一つ勝てば準決勝、という結果でした。

カウンター カウンター

6月:カウンター

本年度:カウンター

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

この記事について

このページは、toei-jh0が2018年6月 4日 16:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「初めての授業 ~教育実習生」です。

次の記事は「やっぱり一生懸命は美しい  ~持久走」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。