2年生、力をつけています!

 出張や3年生の受験対応で、指導者の少ない部活動でした。もっとも、10名も満たない部員です。顧問やコーチが1人でも、子どもたちは素直に取り組んでいました。

 久しぶりにみる1・2年生はかなり力をつけていました。

 

 卓球部は、初心者の1年生もかなり上手になっていました。スマッシュ練習をしていましたが、さすが、2年生はラリーが続いていました。

 

 テニス部男子は、友達がボールを出してくれるのを、上手に打っていました。この直前に、顧問のK先生がポイントをお話していました。

 

 テニス部女子は、顧問がいないため、男子顧問が立ち合っていました。実際には臨時コーチがボール出しをしながら指導をしてくれました。めきめき上達しました。

カウンター カウンター

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

この記事について

このページは、toei-jh1が2018年1月24日 16:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日の明神山 1月24日(水)」です。

次の記事は「野球部は雪の中を練習しています」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。