今日の明神山 10月23日(月)

IMG_20171023_084924IMG_20171023_091957

 

 

 

 

 

 

 

 

 台風21号がとおり過ぎ、快晴の明神山です。

 体育館の西面にある杉が1本倒れており、ご覧のようになっていました。幸い、体育館工事の足場にひっかかり止まっており、体育館には被害はありませんでした。

 なお、倒木の片付けと武道館までの電線、ヘリポートまでの各回線の修理は早急に行うようです。

 台風の進路がそれ、速度が速まったため、授業ができるようになりました。弁当づくりがたいへんだったと思います。

 午後の能楽のワークショップも心配されましたが、さきほど能楽師ご一行も豊橋まで到着したという電話が入りました。レンタカーを使い、東名豊川インターから、東名、新東名横断道、三遠南信道路をとおってこちらに向かっています。

IMG_20171023_075239IMG_20171023_075543

 枯渇していたと思われる杉が倒れて、電線と足場にかかり止まった状態。引っ張った電線が、武道館の電線受けの壁面の支柱をひっぱり、取れかけている。

IMG_20171023_075530ボルトで固定されていた部分がとれかかる。

カウンター カウンター

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

この記事について

このページは、toei-jh1が2017年10月23日 11:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Kitashitara English Festival」です。

次の記事は「昨日の明神山 10月24日(火)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。