東栄町フィールドワーク1

ちゃちゃカフェです。Wさんが訪問しました。インタビューを行っています。

P1020142P1020155

P1020157P1020159

 

Mさんは、東栄町の森林組合の事務所に訪問し、担当のTさんに取材です。

IMG_0639IMG_0649

 

M君は下田地区(足込方面)にある東宝苑に取材です。たくさんの事業を行っています。

DSCN0027DSCN0005

 

 東栄町内にも興味深い場所、とても特徴的な事業を行っているところがたくさんあります。これらはすべて、東栄町に住んでいる方が行っています。

 1年生はおそらく、このように頑張っている大人の生き方に刺激を受け、素晴らしい勉強をしていると思います。ご協力ありがとうございます。

カウンター カウンター

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

この記事について

このページは、toei-jh1が2017年8月 1日 07:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日の明神山 8月1日(火)」です。

次の記事は「職場体験1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。