今日の明神山 7月26日(金)

 夕方の明神山をお送りします。先ほどまで、雷鳴が轟いていました。IMG_20170726_160910

 東栄町サポーター、後藤さんから、ブログの感想が続々届いています。抜粋して紹介します。

(写真は、後藤さんからの高級菓子の差し入れをいただいている卓球部と、卓球部からのメッセージカードです)

 

DSC04243DSC04244DSC04245IMG_20170724_113703

<7月21日>

 3年のGさんに伝言依頼です。「素敵な投書に東京の爺さんも泣けました」Gさんの透き通る声は、澄んだ心から出ているんですね。

 

<7月23日>

 テニス部男子、野球部、先生方、応援の皆さま、お疲れ様でした。

 結果も大事ですがある意味、そこまでの経過も大事。

 それぞれ、少人数でよく頑張ってくれました。

 

<7月24日>

 テニス部、惜しくもという結果ですが、新聞に載ったお二人の投書に感動しました。

 

<7月25日>

頑張れ卓球部。目指せリーグ2勝目、リーグ突破!(リーグ1勝!という記事に対して)

卓球部の皆さん、お疲れさまでした。貴重なリーグ戦一勝と、挑戦する気持ちは負けていなかったと思います。

3年生の皆さん、下級生への素敵なリーグ戦一勝プレゼント、この積み重ねが伝統になります。お疲れ様でした。

カウンター カウンター

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

この記事について

このページは、toei-jh1が2017年7月26日 17:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「東三河大会 卓球部個人戦の結果」です。

次の記事は「今日の明神山 7月27日(日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。