郡大会写真集3 テニス部男子

  まず始めに、盛り上がりを見せたソフトテニス経験1年のみの3年I君と、1年I君の試合。

 皆、3年I君の急成長と、1年I君の、ボールを呼び込む前衛に驚いていた。応援の声も弾んだ。

150010818807715001081940391500112825338150011282869015001128339191500112838997

 

 次に、1年生。先ほども述べたが、2年生相手にのびのびとプレーして、ファイナルデュースまでもつれ込む試合を行い、相手を脅かした。

 顧問の先生も絶賛していた。3年生のキャプテン始め、先輩たちが、1年生でものびのびと練習できる部活動の環境を作ったことが大きい。

150011284701515001128516521500112855136150011285948815001128681451500112872739

 

 前回、県大会に出場した3年W君、2年N君ペア。

 今回は惜敗。きっと、東三大会では大暴れしてくれるはず。

15001128828701500112886007

1500112888677

 

 団体戦でも1勝。個人でも優勝したI君、I君ペア。設楽中学校ももちろん強かったが、精神面でもそれを上回った。

1500108161031150010818350515001081756151500108178867

 

なお、今回は写真を趣味としている本校栄養教諭が撮影しました。

3年に所属しているので、卒業アルバムも多くの思い出の写真で飾ることができそうです。

なお、元顧問I先生の応援と差し入れもありました。ありがとうございました。

カウンター カウンター

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

この記事について

このページは、toei-jh1が2017年7月15日 19:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「郡大会写真集2 卓球部」です。

次の記事は「郡大会写真集4 テニス女子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。