おいしい給食7月13日(木)

DSCN0304.JPG

牛乳

ひじきごはん

あげぎょうざ

もやしのナムル

ワンタンスープ

みかんゼリー

 今日の主菜は「あげぎょうざ」です。サクサクしておいしいです。今日の献立は、リクエスト給食で、アンケートの結果を組み合わせして、栄養バランスもよい献立となっています。本当においしい!(事務)

 リクエスト給食も、給食委員会のお仕事です。全校生徒に、1品リクエストをしてもらいました。多数決を基本に、最終的な調整は給食委員会が行いました。「栄養教諭の先生では絶対に思いつかない組み合わせ。(調理員さん談)」でも調和がとれていました。(教頭)

カウンター カウンター

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

この記事について

このページは、toei-jh1が2017年7月13日 12:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日の明神山 7月13日(木)」です。

次の記事は「郡大会会食が行われました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。