平成27年度はおしまい

280331雄歩道桜 ここ数日、うららかな春の陽気になっています。

北設楽郡に遅い春がやってきています。例年になく、花が鮮やかに目に映ります。

日中は薄雲がかかり、ポカポカ陽気とまでは・・・。

でも、夜になるとまだ冷え込みがあります。

体調を崩さないよう、健康管理にお気をつけください。

 

さまざまの事おもひ出す桜かな

芭蕉

今日は3月31日、月の終わりです。平成27年度も今日でおしまいです。

ありがとうごいざいました。

平成27年度というと、どんなことを思い出しますか。

明日から、新しい年度の365分の1がスタートします。

平成28年度も、お願いまします

 

なお、保護者「学校評価アンケート」の中で、

ブログで学校の様子を掲載してくれることで、学校での様子や活動を知ことができて嬉しく思います。

というご意見をいただきました。

今後もブログで、東栄中学校のことを発信していきます。

よろしく、お願いします

280331校舎

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

この記事について

このページは、toei-jh0が2016年3月31日 16:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日は修了式」です。

次の記事は「平成28年度の始まり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。