佐久間高校体育大会

clip_image002

天候も心配されましたが、佐久間高校の体育大会が、予定どおり開催されました。

先週通行止めだった、国道473号(原田橋)河川内仮設道路の通行止めも解除されていましたので、国道、河川内仮設道路を通り出かけました。

 

短い練習期間だったことでしょうが、これまでの経験と集中力、そしてさわやかな笑顔で取り組む高校生の姿を見せていただきました。

旗手に続く、生徒会役員、そして、入場行進曲を演奏する吹奏楽部員の中に、本校の卒業生の姿がありました。

また、プログラムを見ると、あちこちに本校の卒業生の氏名があり、懐かしく頼もしく演技する姿を見ることができました。

中でも、男子1,500mでは、本校の卒業生、それも1年生がデットヒートの末、優勝、準優勝となる、活躍する姿も見ることもでき、嬉しくなりました

       
  clip_image005   clip_image006

気持ちのよい時間を過ごしました

ありがとうございました

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

この記事について

このページは、toei-jh0が2015年9月16日 17:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「生徒たちの実りとは。」です。

次の記事は「雨の日の練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。