生徒会役員任命式

今日は、曇りがちな天気で、少し肌寒ささえ感じる1日になりました。

今週は最低気温が20度を切っていました。今朝はさらにぐっと下がり、13.4度でした。健康管理には十分気をつけてほしいです。

昨日(26日)、後期生徒会立候補者による立会演説会が開かれました。どの立候補者も,「○○をしたいと思います」とはっきりと述べ,学校をよくしていきたいと訴えていました。7名の堂々とした演説を聞くことができました。

開票の結果、会長をはじめとする7名の役員全員が信任されたことは昨日お知らせしました。

       
  clip_image003   clip_image004

本日は、任命式を行いました。

生徒会役員の皆さん、改めて、よろしくお願いします

来週から後期生徒会活動が始まるにあたって、校長先生が、音叉の共鳴実験をして、全校生徒への思いを音で伝えました。

東中生みんなで創る生徒会活動を楽しみにしています

全校の皆さん、よろしくお願いします

 

clip_image006今日の献立(866kcal)

*中学生の摂取基準820kcal

チキンライス

れんこんサンドフライ

枝豆サラダ

卵ふわふわスープ

牛乳

 

枝豆サラダにはひじきが入っていました。「中学生に不足がちなカルシウムと鉄分をたくさんとってほしい」と願う栄養教諭の思いを感じながら、美味しくいただきました

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

この記事について

このページは、toei-jh0が2013年9月27日 18:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「田口高校体育大会」です。

次の記事は「明日から10月、神無月です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。