12/23(金) 終業式の日です

2学期の最終日を迎えました。

終業式では、各学年の代表者がスピーチをしました。

IMG_73171.jpgIMG_73061.jpg

IMG_73011.JPGIMG_73211.JPG

「学芸会では、役になり切って演技ができました。みんなと一緒に劇を作っていくことができて、楽しかったです。」

「田峯小学校へ行って交流しました。友達の名前を覚えることができました。」

「冬休みは早く宿題を終えて、大掃除などのお手伝いをしたいです。」

「雪が積もったら友達と雪合戦をしたいです。」

2学期のがんばりや冬休みの楽しみなど、思い思いのメッセージが発表されました。

IMG_1865.JPGIMG_1861.JPG

IMG_1859.JPGIMG_1856.JPG

IMG_1849.JPGIMG_1851.JPG

各学級では、直前の準備が佳境です。宿題の説明を受けたり、健康面のめあてを立てたり、大掃除をしたり。子どもたちの仕草から、わくわく感が伝わってきます。

楽しみにしていることが楽しく実施できるよう、また穏やかに年越しができますよう願っています。

1月10日には、お互い元気な姿で会いましょう。

**************************************************************************************************

2学期の学校ブログは、本日が最終回です。ご覧いただき、ありがとうございました。

2023年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ