100パーセントを 重ねよう! ~児童会 週のめあて

本校の自慢の一つ、あいさつの声!

先日、学校にみえた学校評議員さんからも、4月以来の高まりをほめていただけました。

児童会が、3月に、さらに 「めあて」 として設定するのは、卒業式を控え、よりすてきな田口小学校にしたいという思いの表れだと思います。

IMG_2937.jpgIMG_2936.jpg

先週の、全校合唱収録では、すてきな歌声を響かせ、「めあて100パーセント」 を達成した仲間みんなで、また、すてきなあいさつの声が響く週をつくっていきたいと思います!

地域のみなさん方にも、ぜひ、応援・評価していただきたい春の思いです!

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ