笑顔・あいさつ・明るい学校~後期児童会役員選挙~

10月5日(月)、校旗児童会役員選挙立会演説会・投票を行いました。

会長・副会長・書記にそれぞれ1名ずつ立候補しました。

会長立候補者の公約は、「笑顔がたくさんあふれる学校にする」です。

副会長立候補者の公約は、「大きな声で相手を見てあいさつができる学校にする」です。

書記立候補者の公約は、「もっと明るい学校にする」です。

IMG_1512IMG_1515IMG_1519IMG_1522

質問タイムでは、「どうやって笑顔にするのか」「今のあいさつはどんなようすか」「どうやったら明るい学校になるのか」などの質問に、それぞれの候補者が、具体的に答えました。IMG_1524IMG_1532

その後、投票が行われ、全員親任されました。

公約を実現させて、後期の津具小学校をよりよい学校にしていきましょう。

【令和2年度】10月アクセスカウンター

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ