花満開です!

4月16日(木)、桜が満開ですね。学校周辺も華やかです。

IMG_7215IMG_7216IMG_7217IMG_7218

春の花が色とりどり咲いています。

IMG_7219IMG_7223IMG_7221IMG_7231

ちゃちゃこのおなかも満開?かなりふくらんできました。IMG_7225IMG_7226

4月23日(水)午前10時、東栄町の獣医さんにおなかの赤ちゃんの様子を診てもらいます。

出産予定日は5月13日頃になりそうです。

明日、4月17日(金)の午後、家庭訪問させていただきます。

前回同様、3密にならないように玄関先・短時間での対応とさせていただきます。

子どもたちに会えることが、職員のパワーの源です。

健康に気をつけ、今しばらく、家庭で元気に過ごしましょう!

【令和2年度】4月アクセスカウンター

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ