学習用具等、荷物の持ち帰りありがとうございました

3月13日(金)、子どもたちの荷物の持ち帰りが終了しました。

保護者のみなさん、ご協力ありがとうございました。

3月19日(木)は、いよいよ卒業式です。

久しぶりに子どもたちに会えるので、先生たちもとても楽しみにしています。

子どもたちの心に残る卒業式となるように、準備を進めています。

13日(金)の家庭訪問でお伝えしたように、3月19日は、1~5年生は、通常登校となります。下校は、12時です。

6年生は、8時20分までに保護者と登校となります。

よろしくお願いします。

今週も、「ちゃちゃこ」のために、地域の方からたくさん野菜くずなどをいただきました。

ありがとうございました。

IMG_7140

おなかの赤ちゃんは順調に育っているようです。

IMG_7129

5月の出産が楽しみです。

【令和元年度】3月アクセスカウンター

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ