津具っ子 元気にあいさつ中!

P1080410P1080412P1080414

今年度も残すところ後わずか、心残りは登下校時のあいさつです。そこで、先生も子ども達も「本気であいさつ」を合言葉に、津具の地にさわやかな声を響かせようと提案しました。

早速、先生達が「津具っ子元気にあいさつ中」の札を用意して、校門で迎えてくれるようになりました。効果はてきめん。さわやかな笑顔、気持ちのよいあいさつが増えてきました。

お父さん、お母さん、おじいさん、おばあさん、「今日も元気に行ってらっしゃい!」と、元気に送り出してくださいね。

地域のみなさん、暖かくなってきました。子ども達とあいさつのキャッチボールをしませんか。

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ