7/20 終業式  元気いっぱい、よく遊んだ1学期

連日の猛暑の中、無事1学期を終えることができました。

IMG_7275IMG_7285

IMG_7290IMG_7308

IMG_7312IMG_7326

【1学期頑張ったこと】

一輪車、水泳、逆上がり・・・できるようになったことがたくさんありました。

家庭科の裁縫、苦手な算数、書写、理科、社会・・・いろいろな教科を頑張りました。

給食、指導会、そして、級長としてのリーダーシップ

【夏休み頑張りたいこと】

お手伝い、水泳、宿題・・・逆上がりを完璧にできるようにするという子もいました。

 

去年の1学期と比べて、欠席も、保健室来室者数も大幅に減少しました。特に、外で元気よく遊ぶ姿が増えた6,7月は本当に少なかったです。まさに「よく遊び」効果ですね。養護教諭からは、長い夏休みを健康に過ごすためのアドバイス。特に、熱中症予防についてのお話がありました。

44日間の長い夏休み、健康で安全に、楽しい思い出をいっぱいつくりましょう!

 

朝からいきいきラジオ体操 7/21

CIMG7319CIMG7320CIMG7321CIMG7323CIMG7324CIMG7326

夏休み初日、大勢の子ども達が参加しました。

これからも、早起きして、ラジオ体操を頑張りましょう!

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ