6/9 資源回収へのご協力、ありがとうございました。

梅雨に入り、天気が心配されましたが、前夜の雷雨が嘘のような快晴に恵まれました。

今年も、3会場に分かれての資源回収に、津具地区のみなさんから多数のご協力をいただきました。

CIMG6547CIMG6555

P1060495P1060490

DSC_3024

  地区を回って、集めてくださるのは、現役PTAだけではありません。OBの方々も協力してくださっています。本当に、ありがとうございました。収益金は、津具小学校の子ども達のために使わせていただきます。

【PTA奉仕作業】 みんなの力はすごい!

CIMG6559CIMG6563CIMG6564CIMG6569CIMG6570CIMG6573

資源回収終了後、PTA生活委員会主催の奉仕作業を行いました。引き続き、本当にありがとうございました。草捨て場の片付け、草刈り、草取り、側溝清掃に分かれて、約1時間半、汗を流していただきました。

高学年を中心に、多くの子ども達も参加してくれました。みんなの力はすごいですね。短い時間でしたが、本当にきれいになりました。

みんなの津具小学校、大切に使っていきます。

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ