児童会は、みんなで学校を創るための組織です。

4/17(火)、児童会役員、各委員会委員長、級長の任命式を行いました。

IMG_6667IMG_6688

児童会活動は、役員だけで行うものではありません。各委員会のメンバー、各学級のメンバー一人一人が、「笑顔あふれるあったかい学校」「よく笑い よく遊び よく学ぶ」津具小学校を創るために、アイデアを出してください。今日任命された人は、それぞれをまとめるリーダーです。よろしくお願いします。

 

【楽しい外国語活動 新しいALTバーナさんと】

P1060086P1060091P1060093P1060100

この日は、3・4年生と、1・2年生で授業がありました。自己紹介の授業です。

とてもテンポよく、明るく、楽しい授業でした。とにかく真似して、声を出すことが上達の秘訣です。バーナさん、1年間よろしくお願いします。

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ