2/8 本気で頑張ったマラソン大会!

気温は低かったですが、絶好のマラソン日和となりました。

これまで、根気よく練習を重ねてきた子ども達。当日は、元気に本気で頑張りました。

IMG_5628CIMG5728

CIMG5730IMG_5635IMG_5642IMG_5643

1,2年生は600メートルを走りました。保育園の子ども達も、応援してくれました。

IMG_5662CIMG5733CIMG5736IMG_5681IMG_5713IMG_5721

3,4年生は、1000メートルです。上り坂と下り坂の走り方に気をつけて走りました。

IMG_5733CIMG5753IMG_5744IMG_5756IMG_5783IMG_5819

5,6年生は、1500メートルです。苦しい中のラストスパート、よく頑張りました。

目標タイムを更新できた子も、あと少しで悔しい思いをした子もいます。残念ながら、体調不良で参加できなかった子もいます。思いは様々ですが、練習から本番まで、寒さに負けず、本気で頑張りきることができました。

たくさんのご声援、ありがとうございました。

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ