津具の四季 子ども作品展 ~深まる秋~

P1050222

今年度3回目の作品展です。今回のテーマは、「深まる秋」。紅葉、柿、さつまいも・・・同じもみじ、いちょう、柿でも、とらえ方で全然違う作品となるのがおもしろいですね。

11月25日(土)、津具小学校学習発表会 つぐグリーンプラザ にて

11月28日(火)~12月11日(月) 津具郵便局にて、展示します。

ぜひご覧ください。

【11/25 学習発表会に向けて】

IMG_8912IMG_9017

IMG_8965

11月17日(金)には、予行を行いました。33人全員が元気に参加でき、初めて見る他学年の劇や演奏に、興味津々。高学年は、演技だけでなく、係の仕事を確認することもできました。

劇の内容はバラエティに富んでおり、一人一人の個性を楽しんでいただけると思います。(本番までのお楽しみということで、写真はアップしていません。)歌と器楽合奏は、1・2年、3・4年、5・6年での演奏となります。予行でまだうまくできなかったところも、この1週間、一生懸命練習を重ねてきました。

力を合わせて

咲かせよう!笑顔 とどけよう!元気 ひびかせよう!歌声

のスローガンを胸に、一生懸命頑張る津具っ子の姿を、ぜひ見に来てください。

ご家族、ご近所お誘い合わせの上、よろしくお願いします。

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ