「とましーなちゃん」津具小にやってきました(1/7)

設楽町のマスコットキャラクター「とましーなちゃん」が津具小に初めてのあいさつに来てくれました。子どもたちは大喜びで「とましーなちゃん」をよく見ていました。また、一緒に「恋するフォーチュンクッキー」を踊りました。新年から元気をもらうことができました。「とましーなちゃん」は、2年の村松音波さんが考案したキャラクターです。音波さんも「とましーなちゃん」と一緒に楽しそうに踊っていてとてもうれしそうでした。「とましーなちゃん」がこれから設楽町のキャラクターとして活躍してくれることを楽しみにしています。

DSCN9490 DSCN9506DSCN9495

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ