津具中1年生 ありがとう!(12/5)

津具中の1年生が小学校の職員室に歌を聴かせに来てくれました。「コスモス」という歌ですが、今度の合唱コンクールで歌う曲だそうです。

小学校の校長先生や先生に聴いてほしいと小学校の職員室を訪れてくれました。とても嬉しく、感激しました。歌は、いろいろな人に感動を与え、心のアルバムをつくっていくものだと思っています。歌詞やメロディーからつくった人の思いが伝わり、歌う人の思いも伝わり、人の心に刻まれていくのだと思います。

津具中1年生の思いが伝わり、心のアルバムの1ページがつくられました。津具中の1年生のみなさん、津具中の先生方ありがとうございました。すばらしい歌でした。

 津具中1年生合唱 (2) 津具中1年生合唱 (1)

津具中1年生合唱

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ