学習発表会 子どもたちはよくがんばりました!(11/30)

11月30日に津具小学校学習発表会を開催しました。約130名ほどの保護者や地域の方に来場していただき、子どもたちに温かいご声援をいただきました。

どの学年の子どもたちも劇や音楽を成功させようと真剣でした。一人一人の本気さがつながり、大きな力となってよい演技ができたのだと思います。津具小44名の子どもたちと職員で創り上げた充実した発表だったと思います。保護者の方だけでなく様々な方のお世話になり、発表会ができたこと感謝しております。ありがとうございました。

学習発表会25 (10)学習発表会25 学習発表会25 (1) 学習発表会25 (2)学習発表会25 (3)  学習発表会25 (4) 学習発表会25 (5) 学習発表会25 (6) 学習発表会25 (7) 学習発表会25 (8) 学習発表会25 (9)

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ