偕楽園ブラス訪問(10/31)4~6年生

31日(木)に津具小ブラスバンドが演奏を聴いていただこうと、偕楽園を訪問させていただきました。4~6年生が訪問し、ブラスバンドの楽器の紹介や、「バケイション」など3曲の演奏を聴いていただいたり、元気な歌声を聴いていただきました。お年寄りの方々も小学生が「うまくふけとるねえ」とか「すごいねえ」とかにっこり笑いながら聴いてくださいました。子どもたちも「演奏を聴いてもらってよかった」と話していました。

お年寄りのためにではなく、自分たちのためになった訪問だったと思います。偕楽園のみなさん、聴いていただき、ありがとうございました。

偕楽園ブラス訪問 偕楽園ブラス訪問 (1)

偕楽園ブラス訪問 (2) 偕楽園ブラス訪問(4)

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ