「笑顔はじける運動会」(9/21)

21日(土)、今年は、津具保育園と津具小学校の合同運動会として開催しました。これを機に、地区の皆様にも多数ご参加いただき、津具をさらに元気にしていただこうと種目の工夫や地域への呼びかけをしました。
おかげで、今年はおよそ300名という多くの地域の方々に参加していただき、子どもたちの運動会を盛り上げていただきました。また、津具の各区のほうから例年のように予算面でも助成していただいたり、さらに、本年度は「津具を盛り上げよう」の会の方からも助成していただきました。本当にありがたいことです。
保育園の子どもも小学校の子どもも、一生懸命練習し、準備もしてきたかいもあって、白熱した姿や真剣に演技する姿を地域の方々や保護者の方々にご覧いただいたり、一緒に参加していただくくことができました。本当にありがとうございました。

参加した方からこんなうれしいお言葉をいただきました。


・・・・略・・・・開会の運動場には、小学生よりまた小さな子どもがいて微笑ましく思いました。・・・略・・・・地域の方がみんな参加し、地域が一体となった会だったと思います。それぞれの種目に大人も子どもも真剣でした。今回の運動会は地域の運動会に近かったような気がし、また盛り上がったように思います。・・・・略・・・・

 

H25運動会 H25運動会 (1)

H25運動会 (2) H25運動会 (3)

H25運動会 (4) H25運動会 (5)

H25運動会 (6) H25運動会 (7)

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ