津具小わくわくクッキング(8/2)

今年も「津具小わくわくクッキング」を開催しました。今年は、1日の開催でしたが、7家庭、17人の参加がありました。

テーマは、「☆給食をアレンジ☆かみかみ朝ごはん」でメニューは、「水菜とじゃこのまぜごはん、鮭のみそマヨネーズ焼き、夏野菜サラダ、かみかみみそ汁、ヨーグルト」でした。

感想には、「おいしかった」「かんたんだった」「作ってみたい」という感想が多く、好評でした。

こんな内容の感想もありました。

「楽しい時間ができました。休み中にやっていただけるのですごくありがたいです。野菜の嫌いな子どもにはわからないようにするよりもこんな感じでわからせるのもよいと思いました。」

レシピは、またの機会に公開する予定です。お楽しみに。

  P1020228 P1020233

P1020239 P1020240

P1020243 P1020249

P1020258 P1020252

P1020273

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ