おたがいに「ありがとう!」 6年生を送る会(3/11)

5年生が中心に計画し、1~4年生もそれぞれで分担されたことを準備してきました。みんなの心が一つになって「6年生を送る会」が見事成功しました。集会での看板「ありがとう」のことばのとおり、お互いのありがとうの気持ちが伝わってくる集会でした。

6年生が本当にうれしそうに、それぞれの学年の出し物を見ていました。どの学年も6年生に喜んでもらおうと自分たちで工夫したからだと思います。気持ちが十分伝わったと思います。

6年生が1年間、津具小学校のために努力してきたことがきちんと伝わっていたから、すばらしい集会ができたと思います。卒業まであと7日間。一日一日を充実させ、りっぱに卒業してほしいと思います。

6年生を送る会 (3)  6年生を送る会 (4)

 6年生を送る会 (1)6年生を送る会 (2)

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ