たくさんのがんばる姿があった運動会

 

9月15日(土)、天が味方をしてくれて好天の下で運動会を行うことができました。天の恵みに感謝です。

当日は、大勢の来賓や地域の方々、保護者のみなさんに早朝から参会していただき、運動会が盛大に行えたことたいへんうれしく思っています。

48名の子どもたちは、100も200もがんばる姿を見せてくれました。徒競走やリレーで追い抜かされそうになっても諦めないで走った姿、一輪車で何度も失敗しながらも最後までがんばり、演技を成功させたこと、源平戦で最後まで諦めないでがんばった姿、どれも輝いていてすばらしい姿でした。きっと今年の運動会が一番思い出に残る運動会になったのではないかと思います。

競走では一番をとれなかった子も、がんばりではみんなが一番をとれたと思っています。たくさんのがんばりを見ることができたすばらしい運動会でした。

運動会1 運動会2

 

運動会3

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ