パワーアップで みんなを笑顔に! ~昼のあいさつ運動

当初は、児童会の運営委員が行っていた 「あいさつ運動」 も、本年度後期からパワーアップして、6年男子有志による 「昼のあいさつ・お笑い運動」 となっています。

IMG_2714.jpgIMG_2715.jpg

「午後からも元気に頑張りましょう!」 の言葉に添えて、様々なネタで 「お笑いコント」 を続けてきたメンバーです。今や、家庭科で作ったハチマキまでして、マネージャー(?)まで従えて、訪問先をますます笑顔にしています。

職員室での活動を終えたメンバーが校長室にやってきました! 今日も楽しい昼のひとときです。

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ