「みんなの力だよ」 県表彰伝達 ~全校朝礼

先日、県庁で受けた 「愛知県県体力づくり優良校」 顕彰状を全校に披露し、代表として児童会長に渡しました。

CIMG6884.JPGCIMG6893.JPGIMG_1965.jpg

この栄誉は、教育目標 「あ・い・う・え・お = あいさつ、合唱、運動、笑顔、音読」 を誇りに、常に 「いのち・こころ・からだ」 を大切にがんばってきた、全校みんなの力が認められたものです。

IMG_2502.jpgIMG_2501.jpg

各種表彰に続き、運動委員長さんからは今後の活動の連絡が力強く語られました。また、保健室からは、より一層、感染防止対策を進めるようお話がありました。

みんなの力を、これからも、お互いを守り、高めるため活かしていきたいと思います。今後とも、家庭、地域からのご支援をよろしくお願いします!

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

月別 アーカイブ