魅せたぞ 全員駅伝

261007 (1).jpg

郡中学校陸上大会でした。これぞ全員駅伝、すばらしい津具中生の姿を見ることができました。

261007 (4).jpg

 

混成 津具中Aチーム  4位

 

 

 

 

 

261007 (5).jpg

女子 津具中Aチーム 優勝

   個人2位 古瀬 朱莉 

   個人3位 村松 実鈴

   個人4位 村松 郁泉

   個人5位 一野瀬結香

   個人6位 村松ななほ

          3連覇

 

261007 (3).jpg

女子 津具中Bチーム 準優勝

   個人7位  今泉 祭里

   個人8位  土屋  琳

   個人10位 山﨑 夢月

   個人11位 大橋 成美

 

 

 

261007 (6).jpg

女子 津具中Cチーム 5位

   個人13位 芦沢 美月

 

 

 

 

 

 

261007 (2).jpg

男子 津具中Aチーム 5位

  個人 10位 上村 武尊

 

 

 

 

応援ありがとうございました!!

 

                                 この記事  アクセスカウンター

 ※最初の記事で名前の間違いがありました。人の名前を間違えるほど失礼なことはありません。3名の方に謹んでお詫び申し上げます。早速訂正させていただきました。(10/9)   by O

 ※「私の名前、まだ間違っています」、お昼に給食を持ってきてくれたIさんに言われてしまいました。間違いを直したはずなのに、さらにそれが間違っていたという失態です。今更ながらですが、訂正しました。笑顔で許してくれて良かったです。(10/10)   by O

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

配布文書

     

リンク

     新型コロナウイルス感染予防のため、町教委の判断により、町内小中学校で統一して来賓の参列は遠慮していただき、生徒、保護者、職員のみでの式となりました。他地区では、在校生、保護者等の参加を見送る地区もあったようなので、21人の生徒全員で卒業を祝うことができたのはうれしいことでした。

    令和初の卒業生7名は、一人ずつ厳かに入場し、堂々と卒業証書を受け取りました。

    IMG_7974020303.JPGIMG_7989020303.JPGIMG_8001020303.JPGIMG_8007020303.JPGIMG_8009020303.JPGIMG_8014020303.JPGIMG_8017020303.JPGIMG_8023020303.JPGIMG_8026020303.JPG

    PTA会長さんの涙をこらえての祝辞に卒業生も胸に来るものがあったようです。

    IMG_8057.JPG

    在校生からの感謝の気持ちのこもったはなむけの言葉。合唱発表会での全校合唱曲を最後の思い出にもう一度一緒に歌いました。

    IMG_8074020303.JPGIMG_8093020303.JPG

    卒業生の当時では、これまでの学校生活、かかわってきたたくさんの人たちへの思い、これからの決意を、ときに感情があふれ、涙がこぼれながらも力強く伝えきりました。

    IMG_8116020303.JPGIMG_8126020303.JPGIMG_8140020303.JPG

    例年より少ない人数での門出でしたが、思いのこもった暖かい雰囲気の式になりました。

    IMG_8211020303.JPGIMG_8223020303.JPGIMG_8227020303.JPGIMG_8229.JPGIMG_8296020303.JPG

    7名の卒業生は、津具中学校を巣立ち、これからそれぞれの道を進んでいきます。自分の選んだ道を力強く歩んでいくことを願い、またこれからも応援しています。

    卒業おめでとう!