いよいよ12月 楽しみなのは...!? ~クリスマス飾り

いよいよ12月が近づいてきました。低学年廊下には、「クリスマス飾り」 があります!

IMG_0917.jpg

2年生が、思い思いにイラストを描いて飾った特製ツリーです! みんなの 「わくわく感」 が伝わってきて、そこだけ輝いているようでした。

七夕のように、願いごとを書いてつるすわけではありませんが、みんなのクリスマスに向けた 「願い」 も伝わってくるようです。

楽しみな季節は、ちょうど、ぐんと寒くなる季節です。みんなが元気いっぱいでいることこそ、先生たち、そして、おうちのご家族からの、大切なお願いです!

2021年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ