さあ、3月のスタートです!

保護者会の振替休業日が明け、今日から、3月の学校生活が始まります。

「1月は行って、2月は逃げて、3月は去る 」 と言われているように、3学期の3か月間は、あわただしく、あっという間に過ぎていく感があります。

一歩一歩、着実に、この一年間の歩みをまとめるためにも、また、厳かな卒業式をみんなでつくるためにも、落ち着いて過ごす3月にしたいと思います。

IMG_5665.jpgIMG_5668.jpg

今日は、低学年の体位測定でした。本年度ならではの、「密にならないホール」での計測です。

入学以来、1年生がどれだけ大きく、重たくなったのか、お家の方々も楽しみなことと思います!

(コロナ休校で、実際には6月からしか計測ができていないのも本年度ならではです)

2021年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ