ディスタンス隊形でトライ! ~校長室会食③

今週までに、「校長室会食」 の 「2巡目」 をすべて進めることができました。

ディスタンスと換気、消毒を徹底するのはもちろんですが、この 「2巡目」 では、心に残る企画や、普段、聴けないことにも 「挑戦」 する意気込みで実施しました。

IMG_5684.jpgIMG_5722.jpgIMG_5772.jpgIMG_5789.jpg

ちょうど初回が3月3日であったことから、「校長室で 『お雛祭り』 をしてみよう」 に始まり、「家庭や兄弟姉妹のことを話題に」 の企画、そのうちに、「食べ終わったら、~ を見に行こう」 と続きました。

「理科準備室に、こんなものがあったなんて!」「これって、そんな意味があるものだったんだ!」 など、卒業生とともに、また、新たな思い出ができるひとときでした。

田口小の再発見もできた 「楽しい会食」 となりました。

6年生のみなさん、ありがとうございました!

2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別 アーカイブ