心つながる時に! ~PTA総会・保護者会全体会

昨年度は休校中で行えなかった、年度当初の父母教師会総会を、本年度は多くのみなさん方の出席により実施できました。換気を進め、ディスタンスを取った広い体育館が会場です。

感染症対応下でPTA活動の舵取りをしてくださった、前年度の会長さんはじめ退任役員の方々には、惜しみない拍手が送られ、新年度の体制にバトンタッチがなされました。会員のみなさんが、心つながる思いで活動を進めていただけることに感謝し、教職員一同も、子どもたちのために頑張りたいと思いを新たにしました。

IMG_6292.jpg

続く、保護者会全体会では、「た・い・せ・つ」な思いを掲げた学校経営のグランドデザインをはじめ、学習指導や生徒指導についての本校の方針にご理解をいただくことができました。

本年度も、子どもたちの、「いのち・こころ・からだ」 を大切に、心をつなぎ、すてきな田口小をつくってまいります。これからも田口小を何とぞよろしくお願い申し上げます。

2021年4月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別 アーカイブ