地域の方が草取りをしてくれました!

9月20日(月)、地域の方が学校の草取りをしてくださいました。

先日の校長室だよりに、

「津具小学校では、児童数等の減少等により、草取り・落ち葉掃き等、屋外の環境整備に手が回らないことが多くなってきました。そこで、コロナ禍の中ではありますが、気軽に学校に寄っていただき、草取り等に御協力をお願いできたらと思います。...」

と書いたところ、さっそく協力していただくことができました。

CIMG2729.jpgCIMG2732.jpgCIMG2734.jpgCIMG2737.jpg

校舎前の通路、児童玄関横の花壇、学級園と草がたくさん生えていましたが、おかげさまでとてもきれいになりました。

御協力ありがとうございました。

津具小学校では、学校に気軽に寄って協力いただける方をいつでも歓迎いたします。

学校にお越しの際は、お気軽に校長室・職員室に声をかけてください。

【令和3年度】9月アクセスカウンター

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ