ありがとう6年生!

3月10日(水)、6年生を送る会を行いました。

5年生が中心になって計画し、全校で飾りやプレゼントづくりをしました。

5年生がしっかり司会をする様子に6年生も安心した様子です。

IMG_4192.jpgIMG_4194.jpg

はじめに全校でレクリエーションをしました。

爆弾ゲームをしました。ネットの向こうの相手の陣地にたくさん爆弾(玉入れの玉)を投げ入れたチームの勝ちです。

一度に投げたり、遠くに投げたりチームで工夫しました。

もちろん6年生が大活躍しました。

IMG_4222.jpgIMG_4287.jpgIMG_4355.jpgIMG_4316.jpgIMG_4290.jpgIMG_4373.jpgIMG_4432.jpg

6年生へのインタビューでは、一番思い出に残ったことなど聞きました。

IMG_4567.jpg

そして、みんなからのプレゼントです。

みんなで作った寄せ書きや首飾り、ストーンアートをプレゼントしました。

IMG_4612.jpgIMG_4627.jpgIMG_4630.jpg

6年生からみんなにお礼の言葉がありました。

IMG_4632.jpgIMG_4635.jpgIMG_4643.jpg

みんなで楽しくすごした思い出を胸に、中学校でも活躍してください。

【令和2年度】3月アクセスカウンター

2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別 アーカイブ