組み合わせを変え 聴き合う! ~「歌声集会」

寒く、車にも霜が降りる時期となりました。鹿島山の、凛とした姿に励まされる朝です。

ホールやコモンスペースから響くさわやかな歌声も、学校の朝を活気づけています。

100_0546.JPG100_0544.JPG

密を避け、2つの学年で行う 「歌声集会」 ですが、先月までとは 学年の組み合わせを変えています。今日は、1・2年、3・6年、4・5年で、歌い、聴き合う朝のつどいでした。

「おなかの底から声が出ていて、いいと思います!」

委員の評価 (感想発表) を受け、みんな、気持ちよく教室に戻っていきました。

歌は、体も心も温めてくれるのです!

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ