みんなの 綺麗な学校! ~PTA親子奉仕作業

10月24日(土)、週末のお休みにもかかわらず、多くの保護者の方に参加いただき、PTA親子奉仕作業が実施できました。PTAあんしん部の皆さんの企画・運営による活動です。

CIMG3573.JPGCIMG3576.JPGCIMG3582.JPGCIMG3591.JPGCIMG3597.JPGCIMG3600.JPGCIMG3609.JPGCIMG3610.JPG

運動場周りから、校舎内外にかけて作業は進みます。ガラス拭きや、ワックスがけは、普段は十分にできない作業だけに、本当にありがたい思いです。

26日(月)、週明けの教室棟の廊下がピッカピカで、子どもたちもうれしい驚きの声をあげていました。

IMG_4031.jpg

今後も、子どもたちの自慢の学校、そして、私たちみんなの綺麗な学校であり続けるよう、大切に使っていきたいと思います。

PTAあんしん部の皆さんをはじめ、参加してくださった保護者の皆さん方、本当にありがとうございました。

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ