短い夏休みが始まりました!

8月1日から夏休みが始まりました。

今年は短い夏休みですが、津具小のスローガンのように「よく笑い よく遊び よく学ぶ」夏休みにしましょう。

地域花壇の水やり当番や飼育ボランティアをよろしくお願いします。

IMG_1148IMG_1160

8月4日(火)、ユキオを伊那グリーンファームに連れて行きました。大きくなってもみんなといっしょに過ごせるように健康チェックをしてもらいました。

IMG_1142

IMG_1164IMG_1168

帰ってきたら、アイ君が亡くなっていました。

ボスと戦って頭をつつかれたようです。

今までいっしょに過ごしてくれたことに感謝し、ちゃちゃこの横に埋葬しました。

【令和2年度】8月アクセスカウンター

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ