獣医さんの診察

4月30日(木)、先週できなかったちゃちゃこの診察を行いました。

東栄町から獣医さんが来てくれました。

みんなが大切に育ててくれたので、栄養状態もよく、赤ちゃんも順調だそうです。

臨月が近づき、お乳をしぼると乳が出てくるそうです。

出産は、太陽が出ているときが多いそうです。

双子かどうかはまだわかりません。

5月13日ごろが出産予定日です。

元気な赤ちゃんが産まれるとよいです。

IMG_7264IMG_7266

ニワトリたちも草取りに協力しています。

IMG_7268IMG_7271

【家庭訪問のお知らせ】

5月1日(金)は、家庭訪問日です。

13時以降に担任が伺います。

臨時休業が5月31日まで延長されました。延長期間の過ごし方等についての文書もお届けします。

コロナウイルス感染拡大が収束しますよう、今しばらく、ご理解ご協力をお願いします。

ゴールデンウィークとなりましたが、不要不急の外出を避け、今、家でできることをしていきましょう。

【令和2年度】4月アクセスカウンター

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ