語りの会 読み聞かせ  今年もよろしくお願いします

5月9日(火)、本年度1回目の津具語りの会のみなさんによる読み聞かせがありました。

P1030620P1030618

「ライオンがいいって?」『とんでもない。』 「人間の子どもがいいって?」『とんでもない』・・・

みんなそれぞれ大変なんですね。1年生から6年生まで、お話しの世界に引きこまれていました。駒田さん、伊藤さん、ありがとうございました。毎月第2火曜日が、読み聞かせの日です。

6月18日(日)には、津具語りの会による「’17ひびけ!音読フェスティバル」が開催されます。本校の3・4年生も出演します。お楽しみに。

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ