涙の離任式  笑顔をいっぱいありがとう

4月15日(土)、退職された2名の先生と、転出された2名の先生をお迎えして、離任式を開催しました。

IMG_5268IMG_5392

村松清和校長先生。 津具が大好き、自然が大好きな校長先生でした。常に子どものことを一番に考え、アイデアと行動力、そして笑顔で学校をリードしてくださいました。

IMG_5316IMG_5393

佐々木ひろみ先生。子どもにとっても職員にとってもお母さんのようなあったかい存在でした。

29年度も、支援員、新任養護教諭の指導教員として、時々学校に来てくださいます。

IMG_5353CIMG4734

後藤ひとみ先生。設楽町立田峯小学校に転出されました。授業はもちろん、全校体育や全校合唱でも指導力を発揮してくださいました。学習発表会のオペレッタは伝説です。

IMG_5372CIMG4781

岡弘明先生。東栄町立東栄中学校に転出されました。体育主任として、様々な行事に向けて子どもの意欲を高めてくださいました。昨年度は、はじめての複式学級担任に全力で取り組みました。

4名の先生方、本当にありがとうございました。先生方の思いを引継ぎ、津具小学校の子ども達のために頑張ります。

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ