北設楽郡小学校体育指導会

6月16日(木)に北設楽郡小学校体育指導会が行われました。女子ソフトテニスで

個人戦優勝、男子卓球で個人3位を勝ち取ることができました。当日は多くの保護者の

方が応援に駆けつけてくださり、子どもたちに励ましの声をかけてくださいました。

 P1000760CIMG0771

  優勝・入賞した児童はもちろん、みんなが、前向きにマナー良く試合に臨むことができまし

た。みんなで支え合い、がんばってきた結果が、個人戦の優勝・入賞に結びついたのだと思

います。優勝・入賞した児童も、個人的には残念な結果に終わった児童も、みんな、胸を張っ

てほしいと思います。

ソフトテニスも卓球も、地域の方が、本当に一生懸命、そして献身的にコーチをしてください

ました。私たち教職員が頭が下がる思いがするくらい、子どもたちのことを考えてくださいまし

た。そのコーチをはじめ、多くの人に支えられて、これまで活動を続けてきました。子どもたち

にも、その感謝の気持ちを忘れないでほしいと思っています。

地域のみなさま、保護者のみなさま、ご理解ご協力本当にありがとうございました。みなさん

に、喜びの報告ができ、本当にうれしいです。

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ