頼もしく、力強い声! ~後期児童会選挙立会演説会

ディスタンスを取ったホールに、3年生以上の児童が集まり、後期児童会役員選挙の立会演説会と投票が行われました。

会長候補以下8名の候補者が、仲間の前で演説を行い、児童会活動に向けた意気込みを語りました。

100_0299.JPG100_0294.JPG

どの候補も、明るく、笑顔のすてきな田口小を、よりよくしていこうと呼びかけています。

100_0320.JPG

演説後の質疑応答でも、フロアの仲間の思いに応えるしっかりとした発信ができていました。

各候補の声の大きさ、力強い発信の様子から、ホールの仲間たちの「だれが役員になってもだいじょうぶ!」という思いは高まりました!

新役員に選ばれた皆さん!また、立候補して頑張った皆さん!

みんなで力をあわせ、後期田口小を、さらに元気で笑顔あふれる学校にしていってください!

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ