雨と戦う1週間! ~運動会練習は順調に

天気が安定しない週でしたが、天気予報を見て、時間割変更をしながら、なんとか運動会練習を充実させることができました。

テントの設置などの準備も、夕立とともにやってくる突風にヒヤリとしましたが、運動場の環境を当日まで安全に保っていきたいと思います。

IMG_3242.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像IMG_3243.jpgのサムネイル画像

今日も、空の様子を見ながら下校時間直前まで練習を進めました。例年より少ない練習時間の中、子どもたちも集中して頑張っています。今日のところは、源平戦、紅白リレーとも赤組優勢でしたが、まだまだあと1週間でどうなるかわかりません。(実際、昨年度も「練習と本番での大逆転」がありました!)リレーも、秒単位でタイムを突き合わせるような僅差でした。

あと1週間、子どもたちとともに、安全で、元気いっぱいの運動会をつくり上げていきたいと思います。応援をよろしくお願いします!

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ