やる気まんまん! ~休み時間の1年生

休み時間になりました!

1年生が、運動場に降りる石段で、何やら相談をしています。

「じゃあ、まず赤白に分かれて・・・」

他の学年が、紅白のポールの周りで練習をしていることから、自分たちは「走る練習」をしようとしているのです。

IMG_3038.jpg

小学校で初めての運動会を楽しみに、やる気まんまんの1年生です!

また、別の休み時間、一部の男子は上級生に交じって野球を、女子は低学年広場の遊具の使い方を他学年と話し合っていました。なかなか頼もしい面々です。

暑さに負けず、ルールを守って楽しく遊ぶ、元気いっぱいの1年生たちです!

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ